すかいらーくグループの宅配では、注文後の配達状況がリアルタイムで確認できます。
現在の配達状況を確認する(通常配送の場合)
注文完了後、マイページのアイコンをクリックします。
配達員が配達を開始すると、画面に地図が表示され、現在の配達状況を確認することができます。
現在の配達状況を確認する(Wolt配送の場合)
注文完了画面、注文完了メール、注文詳細画面のいずれかに表示されるURLをクリックします。
URLをクリックすると、Woltの画面が開き現在の配達状況を確認することができます。
現在の配達状況を確認する(Uber Eats 配送の場合)
注文完了画面、注文完了メール、注文詳細画面のいずれかに表示されるURLをクリックします。
URLをクリックすると、Uber Eats の画面が開き現在の配達状況を確認することができます。
注文内容の詳細を確認する
注文履歴画面に表示されている「注文詳細を見る」をクリックすると注文詳細画面を開くことができます。 「再注文」をクリックすると該当商品の再注文が行えます。 確認できる注文履歴は、過去3ヶ月間の履歴になります。