すかいらーくグループの宅配では、注文後の配達状況がリアルタイムで確認できます。

現在の配達状況を確認する(通常配送の場合)

注文完了後、マイページのアイコンをクリックします。

現在の配達状況を確認する(通常配送の場合)

配達員が配達を開始すると、画面に地図が表示され、現在の配達状況を確認することができます。

現在の配達状況を確認する(通常配送の場合)

現在の配達状況を確認する(Wolt配送の場合)

注文完了画面、注文完了メール、注文詳細画面のいずれかに表示されるURLをクリックします。

注文完了画面

現在の配達状況を確認する(Wolt配送の場合)

注文完了メール

現在の配達状況を確認する(Wolt配送の場合)

注文詳細画面

現在の配達状況を確認する(Wolt配送の場合)

URLをクリックすると、Woltの画面が開き現在の配達状況を確認することができます。

現在の配達状況を確認する(Wolt配送の場合)

現在の配達状況を確認する(Uber Eats 配送の場合)

注文完了画面、注文完了メール、注文詳細画面のいずれかに表示されるURLをクリックします。

注文完了画面

現在の配達状況を確認する(Uber Eats 配送の場合)

注文完了メール

現在の配達状況を確認する(Uber Eats 配送の場合)

注文詳細画面

現在の配達状況を確認する(Uber Eats 配送の場合)

URLをクリックすると、Uber Eats の画面が開き現在の配達状況を確認することができます。

現在の配達状況を確認する(Uber Eats 配送の場合)

注文内容の詳細を確認する

注文履歴画面に表示されている「注文詳細を見る」をクリックすると注文詳細画面を開くことができます。 「再注文」をクリックすると該当商品の再注文が行えます。 確認できる注文履歴は、過去3ヶ月間の履歴になります。

注文内容の詳細を確認する