2021年2月20日
共通のお知らせ
置き配達の希望について
すかいらーくの宅配ではお客様ならびに当社全従業員、そのご家族の安心・安全の為、商品をお渡しする際、 到着時にお声がけ(インターホン・電話)した後、入口ドア横に商品を入れた袋を置かせていたく『置き配サービス』を実施しております。 ご注文時にカートの「置き配達を希望」にチェックを入れ、クレジットカードでの事前決済したお客様が対象のサービスとなります。 商品を置く場所に指定がございましたら、お声がけの際に配達員にお伝えください 出来立ての商品をお楽しみいただくため、すぐにお引き取りをお願いいたします。 お声がけができない場合は、一度商品を持ち帰らせていただく場合がございます。ご了承ください。 ご不明な点などございましたら下記URLもしくは当社テレフォンセンターへお問い合わせくださいませ。 お問い合わせフォーム: www2.skylark.co.jp/question テレフォンセンター:0570-024-296
